会議の準備は、所定のフォルダに資料をドラッグ&ドロップするだけ。
iPadやWindows10端末上の専用アプリに会議資料を表示して会議を開催します。
専用アプリを使用しますので、資料へのマーカーによる書き込みや、プレゼンターの書類画面の同期など、紙での会議感覚とデジタル会議の利点を融合したスマートな会議を実現します。
資料に書き込んだメモや付箋は、自動でサーバーに保存されます。
ブラウザでサーバーにログインすることで、タブレットでのメモをそのままPDFとして簡単にダウンロードできます。
初期費用 | 50,000円 *1 |
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アカウント費用 | アカウント単価 1,000円/1アカウント*2 *3 *4 |
ストレージ費用 (追加分) |
ストレージ単価 1,000円/1GB*5 |
契約形態 | 単月契約 |
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ECO Meeting PRO(オンプレミス版)は、
サーバーを設置いただき、
お客様で管理・運用いただくシステムとなります。
お客様のご要望にあわせたサーバー構成、
アカウント発行数などにより導入価格が変わります。
下記「お問い合わせ」ボタンより、
お問い合わせください。
ECO Meeting CLOUDの月額のご利用料金をシミュレーションできます。
「アカウント数」「サーバー容量」を入力して「料金を計算する」をクリックして下さい。
※本シミュレーションはご契約時のご利用料金を確約するものではありません
※本シミュレーションはIE11・Microsoft Edge(Legacy版)ではご利用いただけません
会議端末*1 (専用アプリ) |
iPad | iPadOS13 以上の iPad Pro・iPad・iPad mini・iPad Air |
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Windows | Windows10(Microsoft Store アプリが利用可能な端末) 【推奨:CPU Core i5以上、メモリ 4GB以上】 |
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会議管理 会議準備 |
PC (ブラウザ) |
推奨ブラウザが動作するPC 【推奨ブラウザ:Microsoft Edge *2 *3、Google Chrome *2、Firefox *2、Safari *2 *4】 |