2018年11月7日~9日にインテックス大阪にて開催された「第3回 [関西]働き方改革EXPO」に、多く企業や団体の方々にご来場いただきました。
誠に、ありがとうございます。
今回、「働き方改革はペーパーレス会議システムから」と題して、企業や団体、自治体様の総務・人事・経理で会議をつかさどる部署の方を中心に下記の製品を展示・紹介させていただきました。
紙や印刷を無くすことによる経費やコストの削減は元より、会議の準備や事前の資料整理、会議後の文書の取り扱いなど、見えない部分で関わる方々の時間や手間も軽減していく事で、さらなる経費削減だけでなく、新たに「働き方改革」に着手するための時間創出につながるとして、業種業態に限らず多くの皆様にご興味をお持ちいただいております。
会場では時間の制限などもあり、詳細なお話をさせていただけなかったかと思います。企業、自治体、金融、病院、協同組合ほか多くの業種業態を問わずに採用いただいている本製品群です。
是非、皆様からのお問合せをお待ちしております。
本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。
本社・西日本営業部 | TEL:06-6339-1151 / FAX:06-6339-1155 |
---|---|
東日本営業部 | TEL:03-5846-1777 / FAX:03-5846-1775 |