平素より ペーパーレス会議システム「ECO Meeting シリーズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度弊社では、ペーパーレス会議システム「ECO Meeting」(オンプレミス版)のシステム刷新し、新たな機能を加えた、「ECO Meeting PRO」の販売を2020年12月4日に開始いたします。
ペーパーレス会議システムとして大学、金融、農協、医療、自治体をはじめ、一般企業などへ多数の導入実績がある従来のオンプレミス版の「ECO Meeting」の精神を受け継ぎ、「ECO Meeting CLOUD」で新たに培った技術と新機能を加えで再設計。
従来のオンプレミス版の実績と安心に加え、クラウドサービスで得た技術とより会議に使いやすい新機能が加わることで、従来の扱いやすいシステムというECO Meetingの利点をそのままに、全てにおいて、さらに便利に使いやすく進化いたしました。
近年の社会情勢もふまえ、ペーパーレス化・オンライン化・IT化を推進する企業や組織に最適なサービスです。
【ECO Meeting PRO 発売日】
2020年12月4日(金)
【ECO Meeting PRO の新機能】(会議時のデバイス端末による新機能の一部抜粋)
*1 PDF資料でのみ動作する機能 *2 iPadOS13以降で動作
ECO Meetingに関するその他の機能や稼働条件等については、こちらをご確認ください
本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。
本社・西日本営業部 | TEL:06-6339-1151 / FAX:06-6339-1155 |
---|---|
東日本営業部 | TEL:03-5846-1777 / FAX:03-5846-1775 |