12月3日に開催した、弊社主催のオンラインパネルディスカッション「このコロナ禍においてどう対策しているのか?」に多数の参加をいただきありがとうございました。
現在、農協様ではペーパーレス会議システムの導入が急速に行われており、弊社にも多数のお問い合わせを頂戴しております。
今回のウェビナーでは、オンラインパネルディスカッション形式を採用し、5つの農協事業者様にパネリストとしてご出演いただき、各組合でペーパーレス会議をご導入された経緯や導入してのメリット、また、このコロナ禍において会議にどう対応しているか等についてディスカッションして頂きました。
お陰様を持ちまして、多数の方にご視聴いただき、貴重な情報を沢山得ていただけたのではないかと実感しております。
ご参加いただきました方々、パネリストしてご出演いただきました方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
本ウェビナーに関して、残念ながらご視聴いただけなかった方や、参加いただいた方の中からも改めてゆっくりと確認したいとのご要望を大変多くいただいております。
そこで、本ウェビナーの録画をオンデマンド形式で配信させていただきます。
期間限定ではございますが、この機会にぜひご視聴いただければと思います。
【農協事業者向け・オンラインパネルディスカッション オンデマンド配信】
■配信期間 : 2021年1月末日まで
■ご視聴方法: 下記URLで表示される視聴お申込みフォームからお申込みください。(折り返しのメールにてご視聴URLをお知らせさせていただきます)
■ご視聴お申込みフォーム:(終了しました)
弊社はこれからも農協事業者様を始め、様々なお客様にペーパーレス会議システムの普及とサービスに努めて参る所存でございます。
また、今後も変化するワークスタイルに合わせたオンラインセミナーの開催を予定しております。
ご興味ございましたらご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。
本社・西日本営業部 | TEL:06-6339-1151 / FAX:06-6339-1155 |
---|---|
東日本営業部 | TEL:03-5846-1777 / FAX:03-5846-1775 |