誠に勝手ながら、弊社の夏季休業期間を下記の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
【夏季休業期間】
2021年8月13日(金)~16日(月) 終日
※ 夏季休業期間中は、受付やサポート業務も休ませていただきます。
※ECO Meeting CLOUDのシステムは休業期間中もご利用頂けますが、サポートの対応等は8月17日以降となります。
なお、2021年8月17日(火)は通常通り業務を行います。
本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。
本社・西日本営業部 | TEL:06-6339-1151 / FAX:06-6339-1155 |
---|---|
東日本営業部 | TEL:03-5846-1777 / FAX:03-5846-1775 |