お知らせ

年末年始休業のお知らせ(2021-2022)

2021年12月15日(水)
  • 総合

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

弊社の年末始休業期間を下記の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


【年末年始休業期間】

2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)(いずれも終日)

なお、2021年12月29日(水)は、午前中のみの業務対応となります。
※ 2022年1月5日(水) より、通常通りで業務を行います。

  • 本社(大阪)、東日本営業部(東京)共に休業させていただきます。
  • 年末年始休業期間中は、受付やサポート業務も休みとなります。
  • 休業期間中にいただきましたお問い合わせは、2022年1月7日(木)より順次回答いたします。
  • ECO Meeting CLOUDについては、上記休業期間中でもご利用いただけます。

お問い合わせ

本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。

フォームによるお問い合わせ

電話・FAXでのお問い合わせ

本社・西日本営業部 TEL:06-6339-1151 / FAX:06-6339-1155
東日本営業部 TEL:03-5846-1777 / FAX:03-5846-1775