ご利用のお客様各位
2022年7月8日~9日に行ったECO Meeting CLOUDのサーバーメンテナンスが完了いたしました。
今回のメンテナンスにて、ECO Meeting CLOUDに新たな機能が実装されました。
【ECO Meeting CLOUD 新機能】
◆ 会議室参加メンバーをCSVで一括設定できるようになりました
- 会議室メンバーの編集において、CSVで一括の参加設定がおこなえます
- 各参加属性から不参加にする場合は、従来通りの編集をおこなってください
- 限定会議室の場合は、対象のグループに所属しているユーザーのみ参加可能です
◆グループ参加メンバーをCSVで一括設定できるようになりました
- グループメンバーの編集において、CSVで一括の追加設定がおこなえます
- ユーザーを各グループからはずす場合は、従来通りの編集をおこなってください
◆登録した会議書類を複製する機能が実装されました
- 会議書類を選択すると右の情報詳細エリアに「複製」ボタンがひょうじされます
- 会議室で管理属性のユーザーのみ利用可能です
◆権限や属性(会議室)に即した形で一部ユーザーインターフェイス(UI)の見直しを行いました
- ユーザーインターフェイス(UI)の見直しにより従来と表示場所などが移動した機能があります
- 変更箇所の詳細については、下記お問い合わせフォームにてお問い合わせください
■ECO Meeting シリーズでのInternet Explorer11への対応について
ECO Meeting各シリーズにおてい、Internet Explorer11サポートは終了しております。
詳しくは、下記のURLよりお知らせをご参照ください。
https://ecomeeting.jp/news/detail-000263.php
今後とも、ECO Meeting CLOUD、並びに弊社製品について、よろしくお願い申し上げます。
本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。
本社・西日本営業部 | TEL:06-6339-1151 / FAX:06-6339-1155 |
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東日本営業部 | TEL:03-5846-1777 / FAX:03-5846-1775 |