お知らせ

[EMC] サーバー更新 および メンテナンス完了 のお知らせ

2022年07月10日(日)
  • ECO Meeting CLOUD

ご利用のお客様各位

2022年7月8日~9日に行ったECO Meeting CLOUDのサーバーメンテナンスが完了いたしました。

今回のメンテナンスにて、ECO Meeting CLOUDに新たな機能が実装されました。


【ECO Meeting CLOUD 新機能】

◆ 会議室参加メンバーをCSVで一括設定できるようになりました

 - 会議室メンバーの編集において、CSVで一括の参加設定がおこなえます
 - 各参加属性から不参加にする場合は、従来通りの編集をおこなってください
 - 限定会議室の場合は、対象のグループに所属しているユーザーのみ参加可能です

◆グループ参加メンバーをCSVで一括設定できるようになりました

 - グループメンバーの編集において、CSVで一括の追加設定がおこなえます
 - ユーザーを各グループからはずす場合は、従来通りの編集をおこなってください

◆登録した会議書類を複製する機能が実装されました

 - 会議書類を選択すると右の情報詳細エリアに「複製」ボタンがひょうじされます
 - 会議室で管理属性のユーザーのみ利用可能です

◆権限や属性(会議室)に即した形で一部ユーザーインターフェイス(UI)の見直しを行いました

 - ユーザーインターフェイス(UI)の見直しにより従来と表示場所などが移動した機能があります
 - 変更箇所の詳細については、下記お問い合わせフォームにてお問い合わせください


■ECO Meeting シリーズでのInternet Explorer11への対応について

ECO Meeting各シリーズにおてい、Internet Explorer11サポートは終了しております。
詳しくは、下記のURLよりお知らせをご参照ください。

https://ecomeeting.jp/news/detail-000263.php

今後とも、ECO Meeting CLOUD、並びに弊社製品について、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。

フォームによるお問い合わせ

電話・FAXでのお問い合わせ

本社・西日本営業部 TEL:06-6339-1151 / FAX:06-6339-1155
東日本営業部 TEL:03-5846-1777 / FAX:03-5846-1775