平素より、ECO Meeting CLOUDをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年1月25日 に発生したアクセス障害により、ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げますと共に、障害内容の詳細と経緯・原因について報告させていただきます。
■障害内容
ECO Meeting CLOUDへのログインや書類ダウンロードなどのサーバーアクセスを伴う操作でのアクセス障害
■影響範囲
ECO Meeting CLOUDのご利用社様すべて(トライアル含む)
■原因
the Microsoft Wide Area Network (WAN) デバイスで発生したネットワーク接続障害により、Microsoft Azureリソースへのネットワーク接続に問題が発生したことが原因
(以下、Microsoftによる報告から意訳・抜粋)
■障害発生の経緯(当社サービスにおける確認範疇)
ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。
本社 西日本営業部 |
TEL:06-6339-1151 FAX:06-6339-1155 |
---|---|
東日本営業部 | TEL:03-5846-1777 FAX:03-5846-1775 |