平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
このたび、弊社では誠に勝手ながら全社行事のため、下記のとおり臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。
当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【臨時休業日】
2024年9月6日(金曜日)終日
※ 上記休業日は、受付やサポート業務も休ませていただきます。
※ ECO Meeting CLOUDは上記休業日もご利用頂けます。
尚、9月9日(月曜日)より通常通り営業いたします。
また、ECO Meeting CLOUD・ECO Meeting PROに関してのお問い合わせについては下記にてお承り致します。
※お問い合わせへのご回答は9月9日より順次対応いたします。
<ECO Meeting 全般のお問い合わせ先>
https://form.stec.ne.jp/em/contact/
<ECO Meeting CLOUD お問い合わせ先>
https://form.stec.ne.jp/emc_help/contact/
本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。
本社・西日本営業部 | TEL:06-6339-1151 / FAX:06-6339-1155 |
---|---|
東日本営業部 | TEL:03-5846-1777 / FAX:03-5846-1775 |