お客様各位
株式会社エステックです。
平素は、ECO Meeting CLOUDをご愛用いただきありがとうございます。
ECO Meeting CLOUDのサーバーメンテナンスが完了いたしました。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また、メンテナンスへのご協力ありがとうございました。
今回のメンテナンスでは、下記の機能実装、および機能の調整、確認された現象に対する改修を行っております。
----------------------------------------------------------------------
実装機能
----------------------------------------------------------------------
今回のメンテナンスにて新たに実装および調整される機能についてお知らせします。
●サーバープラットフォームのバージョンを更新
●「ゴミ箱」機能を実装
・会議室内のフォルダ・書類の削除時の誤削除対策として「ゴミ箱」機能を実装
・ゴミ箱内の書類は30日で完全削除されます
・ゴミ箱に存在する書類はストレージ容量をご利用されている状態です
●IPフィルタ機能の拡張
・サブネットマスク表記に対応
・CSVによる登録に対応
●グループ・ユーザー設定メニューでのユーザー情報の拡張
・ユーザーの参加している会議室リストの表示
・ユーザーが登録されているグループリストの表示
●管理画面(ブラウザ)でのフォルダ公開期限設定に関する表示調整(追記:24/12/17)
・アプリでの公開期間設定の挙動に合わせてセキュリティを強化しました
・フォルダに公開期間が設定されている場合
公開期間外は会議室の管理者のみ当該フォルダが表示されます
公開期間内であれば、会議室にアクセスできるすべてのユーザーで当該フォルダが表示されます
その他、機能調整や確認された不具合等の対応を行っております。
今後とも、ECO Meeting CLOUD、並びに弊社製品について、よろしくお願い申し上げます。
※平時はメールにてご案内差し上げるメンテンス完了の通知ですが、弊社が利用しているメールシステムが緊急のメンテナンスを実施しておりメールにてのご案内ができませんので、急ぎ、本サイトにて通知とさせていただきました。
ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。
本社 西日本営業部 |
TEL:06-6339-1151 FAX:06-6339-1155 |
---|---|
東日本営業部 | TEL:03-5846-1777 FAX:03-5846-1775 |