平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
弊社の年末始休業期間を下記の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
【年末年始休業期間】
2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)(終日)
※ 2026年1月5日(月) より、通常通り業務を行います。
本社(大阪)、東日本営業部(東京)共に休業させていただきます。
年末年始休業期間中は、受付やサポート業務も休みとなります。
休業期間中にいただきましたお問い合わせは、2026年1月5日(月)より順次対応いたします。
ECO Meeting CLOUDについては、上記休業期間中でもご利用いただけます。
本記事に関する質問・お問合わせは、下記までご連絡ください。
| 本社 西日本営業部 |
TEL:06-6339-1151 FAX:06-6339-1155 |
|---|---|
| 東日本営業部 | TEL:03-5846-1777 FAX:03-5846-1775 |